+++

*ゲーム中*


田島「…なぁなぁ、巣山ー(ぴこぴこ:押)

巣山「んー?(ぴこぴこ)

田島「沖と、どこまで進んだー?(ぴこぴこ)

巣山「…えっ!?」

田島「べろちゅーしたかー?(・∀・)(ぴこぴこ)

巣山「な、何を!(ガタッ!)」

田島「おっ、チャーンス!^^ノ(ぴこぴこぴこ!)

巣山「Σあっ! ズルイぞ! …あー、積んだ…(You Lose!)

田島「へっへ〜んv 俺の勝ちー!^^ノ」

巣山「にゃろう… もっかいだ!(START!)

田島「おー!(・∀・)」

+++



巣山「こ、これは…!//」

沖 「ははは…//」

田島「あー、ココ撮られてたか〜v」

泉 「卑怯だぞ、田島w」

田島「ただの世間話だよ! なぁ?(・∀・)」

三橋「う、うん!(゚◇゚*)」

阿部「田島もそういう手を使うのか」

花井「最近 知識つけてきてんだよなー」

浜田「花井が原因じゃね?」

篠岡「まだ続きがあるよ!^^ノ」

叶 「見たい見たい!^^ノ」

栄口「うん!^^ノ」


[*prev] [next#]
4/16

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -