+++

*巣山家*


田島「なぁなぁ、この子はどう?(グラビア本:見)

巣山「んー… ちょっと表情があざといな」

田島「あざとい?(・ω・)」

巣山「わざとらしい、って事。だったら、こっちの自然な笑顔のがいいな」

田島「おー!(・∀・) 巣山、ぶりっこ嫌いか?」

巣山「苦手だな。お前は?」

田島「んー、俺もあんまり! でも、花井がぶりっこしたら可愛いかもーv」

巣山「花井がぶりっこ? …ははは! 逆に見てみたいわv」

田島「だよなー! あははは!(・∀・)」


+++



叶 「オイ花井。ちょっとぶりっこしてみてくれよw

花井「するか! つーか、田島。アレは何の本だ?」

田島「え! あー、アレはなぁ、兄ちゃんがお土産に持っていけって、無理やり持たされたんだよ! な、巣山!」

巣山「えっ! そ、そうだな」

沖 「ふ〜ん…(モヤモヤ)

織田「ははは! 巣山、沖が妬いてるでv」

巣山「あ、いや! 別に、不純な動機で見てる訳じゃないから!」

田島「そうだぞー、巣山は可愛い子見ても、必ず最後に『沖のが可愛い』って言ってたぞ!(・∀・)」

巣山「ちょ!」

沖 「えぇっ!?//」

栄口「あははは! 良かったねーv」

水谷「栄口だってグラビア本出したら絶対買うぐらい可愛いよ!

栄口「出さないから!」

泉 「……(俺も買うな…)」(私も買う!)(オイ)


[*prev] [next#]
3/16

目次SRTOP






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -