水谷「栄口が可愛いから、今回だけは特別に許してあげるv でも、今度泉に何かされる時は、ちゃんと限度を守ってもらってね!」

栄口「うん…(ぎゅー…)

水谷「はーあ。コレが三橋とか叶だったら、ココまでイライラしないのに〜。泉は栄口を好きすぎるから、心配になっちゃうよねぇ」

栄口「…へへへv 大丈夫だよ、泉は親友だもんv」

水谷「そうだけど〜…」

栄口「それに… 泉が俺にくっついてくるのは、浜田さんに当てつける為だと思うよ?」

水谷「当てつけ? …って、何で?」

栄口「嫉妬してほしいんだよ、きっと。ほら、浜田さんて水谷とか阿部ほど、ガーッて嫉妬を剥き出しにしてこないじゃん。だから、わざとなんじゃないかなぁ」

水谷「えー、そうかなぁ? それならいいんだけど…」

栄口「そうだよ、きっとv」

水谷「泉も素直に言えばいいのに、遠回しだなぁ〜v」

栄口「あ! …ねぇ、水谷。さっき、手首にキスするのは、欲情の意味があるって言ってたじゃん?」

水谷「あぁ、そうみたいだね! 三橋へのアレは、指令だったからだからね!><」

栄口「分かってるってv それで、そのー… あの、ソレを、合図にしたらどうかな、って思ったんだけど…//」

水谷「合図って? …あ! もしかして、お誘いのキスのこと!?v」

栄口「そ、そうデス…//」

水谷「うわ〜!v それいいね! 是非そうしよう!^^ノ じゃあじゃあ、そのキスマークが消えたら、俺の手首にキスしてねv」

栄口「え! お、俺からするの!?//」

水谷「そうだよ〜!v 言いだしっぺがするの〜v(デレデレ)

栄口「し、しょうがないなぁ…// …拒否しないでね、傷つくからv」

水谷「するわけないじゃん!v えっへへへ〜v(にゃんにゃん)

栄口「あはははv(すりすり) あ、そろそろ戻る?」

水谷「あっ、忘れてた! 一緒に戻ろ〜v」

栄口「うんv」



・ ・ ・


[*prev] [next#]
4/11

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -