*水谷+栄口ペア*


水谷「…こ、こんなデカイの!?

栄口「は、張り切っちゃったんだって… ははは…」

水谷「…っ、…分かった。これ消えるまで、栄口とえ●ちしない

栄口「えっ!? な、何で!?」

水谷「コレ見たら、素直に愛せないもん。コレが消えるまで、栄口に触んないことにする」

栄口「そ、そんなの… だって、たぶん一週間はかかるよ…?」

水谷「そうだね。むしろ、もっとかかりそうなくらい大きいね」

栄口「それまで、ずっと触らないの…?」

水谷「そうだよ。だって、こんな大きいの付けられてんだもん。ふーんだ!(ツーン!)

栄口「…水谷は我慢できるの?」

水谷「できないと思う。けど、頑張って我慢するもん」

栄口「…こ、ココだけ見なければいいんじゃない…?」

水谷「太ももの付け根なんて、どうしたって見えるじゃん」

栄口「…あ! 目を瞑ってすればいいよ! 触りっこだけなら、見えなくても…!」

水谷「……栄口、そんなに俺に触ってほしいの?」

栄口「だって… 1週間以上も触れてくれないなんて、寂しいもん…」

水谷「栄口…」

栄口「水谷が、どうしても触りたくないなら、我慢するけど…!(うるうる)

水谷「わ! …もー、しょうがないなぁ〜v(ぎゅーv)

栄口「うう〜…!><。(ぎゅー!)


[*prev] [next#]
3/11

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -