水谷「確認しないと気が済まない! 栄口、ちょっとコッチ来て!(グイグイ!)

栄口「うわわ、引っ張んなって!」

水谷「ドコにどんな感じでつけられたのか、チェックします!(グイグイ!)

栄口「うわあああ〜……!」

泉 「あーららら。連行されちゃったー」

浜田「何を他人事のように… お前も同罪なんだけど?(殺気)

泉 「Σうおっ! な、何だよ…?」

浜田「お前はドコに付けられたんだ…?」

泉 「俺のは大した事ねーって。ほら、ココ(お腹:見)

浜田「………(ガン見)」

泉 「ちっせーだろv 虫に刺されたみてーだよな〜v」

浜田「随分、嬉しそうじゃん…?(ゴゴゴゴ…)」

泉 「え?」

阿部「浜田、さっきの巣山みたいな顔してんぞ」

三橋「す、すごい、怒ってる…?」

浜田「…篠岡。俺らも抜けるわ」

篠岡「はいはい、どうぞ〜v」

泉 「抜けるって、…っちょ、オイ! 引っ張んな!(グイグイ:連行)

浜田「いーから、さっさと来い」

泉 「はい」(すごすご:去)

織田「…一気に、4人いなくなったなぁ」

叶 「アイツらも、まだうるせーけどな」

花井「田島、テメェ今夜覚悟しとけよ!」

田島「覚悟って!? だって指令なんだからしょうがねーじゃん!」

花井「よりによって、巣山になんて…!」

田島「よりによってって!?」

沖 「巣山、ちゅーされて嬉しかった…?」

巣山「ンなわけねーだろ! 俺だって驚いたんだから… ちょっとだけだよ、ちょっと触れただけで…!」

沖 「ふぅ〜ん……」


阿部「うるせー奴らだな。三橋、ちょっと…(ぎゅーv)

三橋「わわ!><//」

阿部「はー、騒がしい日常を忘れられるぜ…(ぎゅーv)

叶 「アイツら、戻ってくんのかな…」

織田「あぁ…」


・ ・ ・


[*prev] [next#]
2/11

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -