あとがき

何回続くんだよ!\(^O^)/
ってことで、討論会の前編でした(´∀`*)笑

ちょっとね、モモカンが言うようにほのぼの話を張り切ってしまったという(^ω^)←
なので、ちょっと区切って前半+後半で分けてみました(・∀・)

キスの意味ですが、実は私もまったく知らなかったんですよ(ノ∀`)笑
手首にキスの誤字うんぬんは当初の予定通りでしたが、それが発覚(=3日前)してからは修正してみました(^ω^)笑

こう、写真を合成して王子と姫にして、プレミア価格でセレブHU女子たちに売ろうとしてたっていうのを予定してたんですけどね(`・ω・´)(とんでもないな…)

そして巣山たちのぷらねたりゅーむですが、『沖が行きたいって言ってた〜』のくだりが伏線でした(´∀`*)笑
おっきゅんにヤキモチ焼かせたかったんだ(^ω^)←

ちなみに、途中に出てきたお店の名前『Sur un nuage』は、フランス語で『雲の上』という意味です(・∀・)笑
パッと出た単語を書いてみただけという(´∀`*)(オイ)

花井も何とか生きてたし、良かった良かった(´∀`*)(良かったか…?)

で、次回は浜泉ペアに よりスポットを当てようかと(・∀・)笑
特に泉たちのキスマーク指令に、浜田と水谷がどんな反応するのかがキーですな(。-`ω-)←

そうそう、次回は泉が暴れ回るのでヨロシクどうぞ!
\(^O^)/



UP:2012/05/09

続きを読む?
カップル☆シャッフル〜8


[*prev] [next#]
10/10

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -