栄口「え、何で手首?」

篠岡「あぁ、アレね… 私としても誤算だったんだ…」

浜田「誤算?」

篠岡「みんなに連続で指令メールを送ってたんだけど、三橋君が寝そうだったから慌てちゃって… 本当は乳首にキスしなさいって送りたかったの

全員『は!?』

百枝「誤字をした事に、気付くのも遅かったのよねぇ」

篠岡「す、すいません監督!」

百枝「ううん、いいのよ。むしろプレミアがつきそうだからv」

沖 「プ、プレミア…?」

百枝「私も後で知ったんだけどね、手首にキスする=あなたに欲情してます、って意味なんですって!

阿部「何だってー!?」

叶 「へー、そうなんだ」

花井「ふーん。そういや、俺も田島にされた時めっちゃ興奮したな

田島「俺も知らなかったー! 合ってるけど!(・∀・)」←

篠岡「失敗は成功の元って感じだねv」

阿部「だねvじゃねーよ! クソレ、てめぇ三橋になんつー事を…!」

水谷「し、知らなかったんだって〜! それに、指令だったんだから! ね、三橋!;」

三橋「う、うん!(゚◇゚*)」

浜田「場所によって、意味があるんだなぁ…」

巣山「1つ勉強になったわ」

栄口「…欲情かぁ…(水谷との合図、コレにしようかな…)」←


[*prev] [next#]
8/10

目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -