浜田「イルカかぁ… 俺たちは鯉見てきたけどなv」

花井「そうッスねぇ」

巣山「鯉って、池の?」

沖 「そうそう! 公園の鯉にエサあげてきたんだー!^^ノ」

水谷「エサって、買ってったの?」

浜田「いや、売店みたいなの出てて、そこで買ったんだよ」

叶 「食いつきスゴくてさー、ごちゃごちゃに奪い合いしてたぞv」

栄口「へぇー! 天気も良いし、楽しそうだねぇv」

阿部「ひたすらにエサあげてたのか? 3時間も?

浜田「ははは! いや、その後は昼飯食って、芝生でゴロゴロしてたv」

水谷「俺と三橋も、途中から一緒になったんだよ〜! ね、三橋!^^ノ」

三橋「うん!(^◇^*)」

巣山「ふーん。お前らはどこ行ってたんだ?」

水谷「ケーキ屋さんだよ〜v ほら、栄口とも行った所だよ!^^ノ」

栄口「…ああ! えーと、『Sur un nuage』だっけ?」

三橋「そ、そう!(^◇^*)」

泉 「へー、そこウマイのか?」

水谷「うん! ちょっと通りから陰になってて見つけづらいんだけどー、雑誌にも載った事あるんだって! マスターが言ってた!^^ノ

浜田「マスターって、店のマスター?」

水谷「そうだよ〜v」

叶 「知り合いなのか?」

水谷「んー、何回も行ってたら、顔覚えられちゃって。なぜか『水谷くん』って名前まで知られてたんだ〜」

栄口「それは、俺と話してるの聞いてたんじゃないの?v」

水谷「あ! そうかもしんない!^^ノ」

巣山「覚えられるぐらい行ってんのか。さすがだな」

三橋「お、おいし、かった!(^◇^*)」

田島「いいないいなー! 花井、今度俺たちもソコ行こうぜ!(・∀・)」

花井「えー、ケーキだろ? あんま得意じゃねーんだけどなぁ」

水谷「甘ったるいわけじゃないから、花井でも食べられるって!^^ノ それに、コーヒーが自家焙煎でおいしいんだよ〜v」

花井「へー、そりゃいいな」

浜田「水谷は、いろんな店知ってんなぁ〜」

水谷「ふふふ… 栄口とデートする為に、いろいろプラン練ってるからね!(`・ω・´)

栄口「 あ、ありがと…//」


[*prev] [next#]
3/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -