あとがき

そんな感じで!
デート編でした(´∀`*)笑

水谷+三橋は、連日でケーキを食べたようです(・∀・)笑
ケーキ2つだけのつもりが、ホットケーキも食べたくなったので、お昼の軽食として食べた感じで(´∀`*)
今度阿部も連れてくればいいよ!^^ノ←

花井・沖・浜田・叶は4人でのんびりさせてみた(^ω^)笑
おっきゅんとかのたんの無邪気さに、浜田と花井がほのぼのしてればいい!(`・ω・´)
私の口にポテチ投げてくれ(´∀`*)(黙れよ)

巣山と田島は、ロマンチックな所に行かせたいと思ったので、ぷらねたりゅーむで(・∀・)笑
もう田島への恋心はないにしても、巣山には思う事があるみたいですねぇ(ノ∀`)←

そして、阿部たち4人ですが…別に言う事はないです(^ω^)(ええー!?)

って感じで、デート編でした!^^ノ
次回は、学校で討論会になります(´∀`*)

以下、待て次号!
\(^O^)/


UP:2012/05/06

続きを読む?
カップル☆シャッフル〜7


[*prev] [next#]
9/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -