水谷「アッハッハ!ww ギャッハハッハハ!!ww(抱腹)」

栄口「だ、だめだって、そ、そんなに、笑っちゃ…!ww(涙目)」←

泉 「アハハハハハ!!www やべ、マジ、ウケっ…、アハハハ!!ww」

叶 「あはははは!ww な、なんだよそれー!ww」

阿部「何だよ! 三橋、俺はどうなったんだ!?(両肩ガシッ!)


三橋「阿部くん…耳…!」

阿部「みみ? 耳がどうした!?(耳を押さえつつ)

三橋「さ、触っても、いい?

阿部「え? 触ってもって…え? え?」

田島「次俺にも触らせてー!ww」

花井「……!ww(声も出ず爆笑)」←

浜田「泉、やばいって、笑いすぎだって…!ww」

泉 「だ、ダメだ、と、止まらな…ヒャッヒャッヒャッヒャ!!ww」

三橋「わあああ!(さわさわ) ほ、本物だ…!(゚◇゚*)

阿部「だから何だっつーの! そこ頭だろ!?」

織田「俺が教えたるわw ほら、この鏡見てみぃww」

阿部「ん? …え? な、何じゃコラアアアア!!!??


[*prev] [next#]
2/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -