*水族館*


織田「…はー、最高やった〜v」

栄口「可愛かったねー!v」

泉 「栄口にゃ及ばないけどなv」

阿部「クソレみたいなこと言うな」

泉 「一緒にすんな!」(一緒だよ)

織田「土産買ってもええ? 叶にもお裾分けや〜v」

栄口「じゃあ、俺も水谷にv イルカの何かあげよーっとv」

泉 「イルカグッズあり過ぎだろ。選ぶの大変だなー」

阿部「ちょっとすいません」

店員「はい、いらっしゃいませー」

阿部「イルカの着ぐるみはありませんか? 三橋が入るぐらいの大きさで

店員「みは…?」

泉 「すいません、コイツ無視して下さい」

阿部「何でだよ! 三橋には着ぐるみが似合うじゃねーか!」

織田「似合うかもしれへんけど、イルカって…」

栄口「そもそも、着てくれるかな…」


泉 「阿部は放っとこうぜ。浜田にイルカのクッキー買ってこー」

織田「お、それええなぁ〜v」

栄口「俺もクッキーにしよーっと!^^ノ」

阿部「ちょっとすいません、イルカのリュックありませんか? 三橋が背負うと可愛くなるような

店員「みは…?」

泉 「しつけーんだよ!(バキッ!殴)」

阿部「ゴホァアア!」




* * *


[*prev] [next#]
7/9

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -