*喫茶店:出*


水谷「…はー、おいしかったv 三橋は?(てくてく)

三橋「おいし かった!(^◇^*)」

水谷「良かった〜v あのホットケーキ、何であんなふわふわなんだろうねぇ? 家で作ると、ぺちゃんこにならない?」

三橋「なる、なる!(゚◇゚*)」

水谷「だよねーv お腹いっぱい食べたから、ちょっと歩こっかv」

三橋「うん!(^◇^*)」

水谷「公園でも行く? デート終わりまであと1時間くらいあるし、日向ぼっこでもしようよ!^^ノ」

三橋「ひなたぼっこ、すき!(^◇^*)」


・ ・ ・


*中央公園*


水谷「…あれ!? あそこにいるの、花井達っぽくない?」

三橋「ほんと、だ!(゚◇゚*)」

水谷「お〜い!^^ノ」

花井「…? あ、水谷と三橋だ」

叶 「え? …おっ、三橋じゃん!v こっちこっちー!^^ノ」

三橋「しゅーちゃん!(^◇^*)(ててて!)

水谷「何してたの〜?」

浜田「いや、何もv 木陰で ごろーんてしてただけ〜v」

沖 「見てみて、さっき四葉見つけたんだ!^^ノ(見)

三橋「す、スゴイッ!(゚◇゚*)」

花井「巣山にも見せるんだってよ。アイツら今頃何してっかなー」

叶 「浮気してなきゃいいなw」

花井+沖『そういう事言うな!(言わないで!)』

叶 「Σうわ!」




* * *


[*prev] [next#]
6/9

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -