*中央公園*


叶 「…スゲェな、鯉の食いつき方v」

沖 「お腹すいてんのかなぁ?」

叶 「もうすぐ昼だしなー」

浜田「おーい、買ってきたぞー!^^ノ」

叶 「おっ、きたきたv」

花井「はい、コレが沖のな(=チーズバーガー)

沖 「ありがとう!v」

浜田「はい、叶の。ソース溢れてっから、気を付けてなv(=てりやきバーガー)

叶 「はーい!v」

花井「ははは! 親子みたいスねv」

叶 「浜田父ちゃん、いただきます!^^ノ」

浜田「はい、召し上がれ〜v」

沖 「花井お母さん、いただきます!^^ノ」

花井「えっ! お母さんかよ!」

浜田「ははは!v やー、和むなぁ〜… いい風も吹いてるし…」

沖 「のんびり〜って感じだよねぇ」

叶 「たまには、時間の流れを遅くしないとなぁ。…鯉ってハンバーガー食べるかな?」

花井「いやー、食わんだろ。ポテトなら食うんじゃね?」

浜田「ハンバーガーのが食うんじゃねーか? ほら、パンだし」

沖 「そうかも! 投げてみる?」

叶 「ヤダ! コレは俺が全部食べる!」

浜田「何だよ、お前がフッたくせにv」

叶 「聞いただけだもーんだ(もぐもぐ)

花井「ははははv」




* * *


[*prev] [next#]
5/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -