・ ・ ・

*巣山家*


巣山「…おー、デートどうする?」

田島「デートなぁー… 巣山に合わせる!(・∀・)」

巣山「ん〜… あ、プラネタリウムとか」

田島「星見るとこ?」

巣山「そうそう。沖が行きたがってたんだけど、システムとか分かんないから」

田島「つまり、デートの下見に行きたいって事だな!(・∀・) 巣山もプランとか考えんだなーv」

巣山「ま、まぁ… 少しでいいから付き合ってくれ」

田島「オッケーオッケー!^^ノ」


・ ・ ・

*プラネタリウム前*


巣山「ココか… 結構迷ったな」

田島「♪迷子の迷子の巣山ちゃんーv」

巣山「お前があちこち寄り道すっからだろ!」

田島「えっ、俺ぇ!?」

巣山「そうだ。食い物の匂いにつられ過ぎだろ」

田島「ぶー! 巣山だって いっぱい食べたくせにー!」

巣山「お前ばっか食ってんの見てろっつーのかよ! …とりあえず、入るぞ」

田島「おー! 寝ないようにしないとなー!(・∀・)」

巣山「寝てもいいけど、イビキかくなよ」

田島「分かった!^^ノ」←




* * *


[*prev] [next#]
4/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -