・ ・ ・

*阿部家*


織田「…なー、デートどうする〜?」

阿部「どこでもいいけど、織田は?」

織田「この辺そんな知らんし、阿部が案内してやー」

阿部「それもそうか。んー…」

織田「あ、せや! 昨夜CMしてた水族館がええな!^^ノ」

阿部「水族館〜? お前と?

織田「ええやんか〜v イルカのショーって見た事ないねん〜v」

阿部「子供かよ… まぁいいけど」

織田「わーい!^^ノ」


・ ・ ・

*水族館*


織田「わ〜、ドキドキするわ〜v」

阿部「そうか? ただイルカが飛んだり跳ねたりするだけだろ」

織田「うわっ、ロマンないなぁ! 三橋もガッカリやわ!」

阿部「何でそこで三橋が出てくんだよ! 三橋相手だとロマンチストなんだよ!(?)

??「相変わらず、実のない会話してるな」

阿部「ん? …うわ!

栄口「偶然だね! 織田達もイルカ見に来たの?」

織田「おお! そうなんやけど、阿部が冷たいねん〜」

泉 「コイツにロマンなんか期待すんなって」

阿部「お前に言われたくないわ」

栄口「一緒に見ない? せっかくだしv」

織田「せやなぁ〜v」

泉 「おい阿部、ジュース買って来いよ

阿部「普通にパシリにすんな!」




* * *


[*prev] [next#]
3/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -