* * *

*花井家*


花井「…デート、どうする?」

沖 「花井の行きたい所でいいよー」

花井「つっても、特にねーんだよな。巣山と普段どこ行くんだ?」

沖 「うーん… 買い物行ったり、カラオケしたりかなぁ。花井は?」

花井「ゲーセンとか、あとはその辺ブラブラしたり」

沖 「ふーん。じゃあ、天気もいいし、ブラブラしに行こっか!^^ノ」

花井「おー」


・ ・ ・

*中央公園*

沖 「はー、いい天気だな〜…」

花井「そうだな。そこの芝生で昼寝とかしてぇなー」

沖 「花井でも、そんな風に思ったりするんだねぇ」

花井「え! そりゃそうだって。朝とか布団から出たくない時あるし」

沖 「へぇ〜! 意外だなぁv」

花井「おま、俺を何だと思ってたんだよv」

沖 「こう、真面目っていうか、優等生っていうか… ん?」

花井「え?」

浜田「お〜! 偶然だなぁ!^^ノ」

叶 「よっ!^^ノ 何してんだ?」

沖 「お散歩してたんだよーv 天気いいからね!^^ノ」

浜田「俺たちもテキトーに歩いてたんだよ。昼寝してぇって言いながら」

花井「ははは! それ俺たちも言ってたんスよv」

叶 「なぁなぁ、池の鯉にエサやろうぜ!^^ノ」

沖 「いいねぇ! あっ、あそこで売ってるみたいだよ!^^ノ(→売店)

叶 「行こー行こー!v」

沖 「おー!v」




* * *


[*prev] [next#]
2/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -