+巣山家+


田島「…じゃ、やるぞー!^^ノ」

巣山「お、おぅ…//」

田島「せー、の!(ちゅv)

巣山「!//(カシャ!写メ) …と、撮れた」

田島「おー! それ篠岡に送信すれば、OKだぞ!(・∀・)」

巣山「分かった…(送信) お前スゲェな。さすが慣れてるな

田島「まぁな! そんじゃ、寝ようぜー(布団:もぞもぞ)

巣山「あぁ…(もぞもぞ) はぁ、心臓に悪いわ…」

田島「ははは! 指令だから、沖も許してくれるってー」

巣山「いや… お前はホント、ずっと変わらないな」

田島「え? 何が?」

巣山「いっつも明るいなーと思って。暗い時とかないじゃん」

田島「んー… それは、みんながいるからだと思うぞ」

巣山「みんな?」

田島「俺が笑ってられるのは、みんなも笑ってるから。前にモモカンが言ってたけど、『自分の幸せは、周囲も幸せじゃないと成り立たない』って言ってたんだ。俺もそう思う」

巣山「へぇ…」

田島「今の俺がいるのは、花井とかー、泉とか三橋とか、みーんながいるからなんだ。もちろん、巣山もな!」

巣山「……」

田島「巣山もそう思うだろ?」

巣山「…あぁ、そう思う」

田島「なー! みんなと一緒に、大人になりてーなぁー…zZ」

巣山「あぁ… ……田島、実は…」

田島「んー…?zZ」

巣山「…いや、何でもない。そろそろ寝るか」

田島「おー… おやすみぃー…zzZZ」

巣山「おやすみ。……、……」




***


[*prev] [next#]
7/9

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -