水谷「嫌いだと思った?v」

三橋「ん… よく、ケンカしてる、から…」

水谷「まぁね〜! 阿部って言葉いろいろ知ってるから、言い返すのも大変だよ〜」

三橋「う、うん…」

水谷「…でもさぁ、根がいい奴ってのは知ってるよ。誰かが本当に困ってれば、ちゃんと助けてくれるし」

三橋「うん……」

水谷「俺も何回も助けられたなぁ〜。逆に、俺は阿部に何もしてないけどね! ははは!」

三橋「そ、そんな事…! ああ阿部くんも、水谷くん、好きだ よ!」

水谷「えっ! …はは、何か照れるなぁ〜v」

三橋「だ、だから、その… き、嫌いに…」

水谷「あははは! なるわけないじゃん〜v 阿部も三橋も栄口も、みーんな好きだよ〜v」

三橋「! あ、ありがと う…!><。」

水谷「へへへ〜v 三橋は、俺のコト好き?v」

三橋「うん!(^◇^*)」

水谷「おお〜、即答〜v 照れちゃうなぁ〜v」

三橋「えへへへ…(^◇^*)v」




* * *


[*prev] [next#]
6/9

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -