+三橋家+


水谷「じゃ、やるよ? カメラ準備いい?」

三橋「は、はい!」

水谷「せー、の!(手首:ちゅv)

三橋「…!//(チロリ〜ン:写メ)

水谷「ふぅv これだけでいいなんて、篠岡は三橋に甘いよねぇ」

三橋「そ、そうかな…?(゚◇゚*)」

水谷「そうだって!^^ノ じゃ、そろそろ寝よっか〜(もぞもぞ)

三橋「うん!(もぞもぞ)

水谷「はー、ベッド大きいなぁ〜…v(ごろごろ)

三橋「…あの、水谷くん…」

水谷「んー?」

三橋「…その、阿部くんの、こと…」

水谷「? 阿部がどうしたの?」

三橋「えっと… その、水谷くんは、阿部くんの、こと… えぇと…!;」

水谷「…どう思ってるかとか、そういう感じ?」

三橋「そ、そうです!」

水谷「ははは! どうって、友達だと思ってるけど?」

三橋「そ、そっかぁ… よ、良かった…!」


[*prev] [next#]
5/9

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -