*花井家*(!)


花井「……〜!」

沖 「…え、えーと。いつまで考え込んでるの? 指令は何だって?」

花井「…隠してても、どうしようもないよな。コレは指令だから、仕方ないんだ。巣山だって、きっと分かってくれるよな。アイツは話せば分かる奴だ…と、信じたい!

沖 「えっ!」

花井「沖、今からお前に… その、ちょっと下ネタの話をするぞ

沖 「え? え、えぇ〜…? う、うん… それが指令なの?」

花井「そうだ。でも、わりとソフトなのを教えようと思う」

沖 「う、うん…(ハードは何なんだろう…)」(…)

花井「だが、その前に。沖からも巣山に言ってくれないか? 俺は本意で教えたわけじゃないと。指令だから仕方ないと、力強く訴えてくれ!

沖 「えっ! どんだけ巣山に怯えてるの!? そんなに巣山怖くないよ?」

花井「守られてるお前は、知らないだけだ。つーか、何で沖相手にこの指令なんだよ! まだ三橋とか叶の方がマシだったぜ…!」

沖 「な、何かゴメンね… 俺が何も知らないばっかりに…」

花井「…いや、お前のせいじゃない。俺がお前を引いたんだから。…それじゃ、このアイテムについて説明するぞ(トン:置)

沖 「? 何、コレ?」

花井「コンビニとかで見た事ないか? ●●●ー●だ

沖 「…あぁ! コレが噂の!

花井「どんな噂だよ! …まぁいい。コレの使い方とか、知ってるか?」

沖 「えぇっと〜…// ごめん、詳しくは何も…//」

花井「良かった、知らなくて… じゃあ、早速講義に入ります。まずは、●●●ー●の必要性について

沖 「は、はいっ!」




* * *


[*prev] [next#]
4/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -