*阿部家*


阿部「…一応、全裸になったわけだが」

織田「どうしたん? はよ寝ようや」

阿部「何でお前が先にベッドに入るんだよ! 何か入りづれーんだよ!

織田「え! はははは! 阿部ぇ、はよおいでや…v(かすれ声)

阿部「エッチ//」

織田「ダーッハハハハ!><。 そこはノるんやなww」

阿部「条件反射だ。 しゃーねぇ、寝るか。オラ、もっと詰めろよ(電気:消灯)

織田「はいはい〜w あー、笑った笑ったv」

阿部「よいしょ…(布団:入) うわ〜、せめぇ〜…」

織田「しゃーないやん。何ならもっとくっつこうか?v」

阿部「オオカミ//」

織田「アーッハッハハハ!><。」

阿部「どんだけ笑うんだよ! 笑いやす過ぎだろ!ww」

織田「いや、言葉の引出しの多さに…!><。」

阿部「だからって、爆笑しすぎだろ… はーあ、コレが三橋だったらな…」

織田「コレって! 阿部が俺を選んだんやないか!」

阿部「好きで選んだんじゃねーよ。勘違いしないで//

織田「アッハハハハ!><。」

阿部「ボケ甲斐のある奴だなお前はww」

織田「じ、自分から言うてんねんもん…! 油断した…!><。」

阿部「フッ、お前もまだまだだな(仝ω仝)!




* * *


[*prev] [next#]
3/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -