+三橋家+


水谷「ふわぁ〜… もう食べられない…(ごろーん:寝)

三橋「お、おれも…(ぐでーん:寝)

水谷「はー、満腹で眠いや… お風呂も大きくて気持ち良かったし…(ぽわ〜ん)

三橋「んー…(ぽわ〜ん)

水谷「そろそろ寝る? 明日はデートだしねぇ」

三橋「うん…zZ」

水谷「ちょ、ほらベッドに寝なさいって!(グイグイ)

三橋「うう〜ん… ん?(携帯:鳴)

水谷「あ、もしかして指令かな? もう寝るとこなのにー(見)

三橋「指令、なに…?zZ」

水谷「…なにコレ?」

三橋「え?」

水谷「『三橋君の手首にキスしなさい』だって。何で手首?」

三橋「え、な、何だろ、う…?(゚◇゚*)」

水谷「手首にケガでもしたの?(見)

三橋「いや、何も…」

水谷「何か意味があるのかなぁ? 篠岡の考えることは分かんないね!^^ノ

三橋「うん!(^◇^*)」


水谷&三橋への指令
『三橋の手首にキスをする』:不審がる中、了承。



***


[*prev] [next#]
5/7

目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -