+浜田家+


浜田「…ふぁあ〜、眠くなってきた…」

叶 「だなー。テレビも終わったし、そろそろ寝るかー」

浜田「おー。叶スゲーよなぁ〜。クイズほとんど正解だったじゃん(布団:直)

叶 「フフンv 何たって俺は名探偵だからな!(`・ω・´)

浜田「ははは! …クイズと探偵って関係あるか?」(!)

叶 「じゃ、俺はソファで寝るかなー」

浜田「いいって、ベッドにしとけよ。お客さんなんだから」

叶 「えー? …ん?(携帯:鳴) あ、メールだ。篠岡かな…(見)

浜田「あ、指令の事忘れてた… 何だって?」

叶 「…コレって、指令なのか?」

浜田「え?」

叶 「『浜田君に、しこたま頭を撫でてもらいなさい』だって…」

浜田「? それだけ?」

叶 「あぁ。あ、あと1個。『一緒に寝ろよ、分かるだろ?』

浜田「えっ!」

叶 「拍子抜けだなー。ま、ラッキーって事で!^^ノ」

浜田「そうだなv じゃ、寝るかー」

叶 「おー」


浜田&叶への指令
『一緒に寝ろ&頭なでなで』:あっさり了承。


***


[*prev] [next#]
4/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -