+巣山家+


巣山「…ほら、買ってきたぞ(渡)

田島「サンキュー!^^ノ おっ、ティラミスだ!(・∀・)」

巣山「それウマイんだって。沖が言ってた(座)

田島「へー! じゃ、遠慮なく いただきまーす!^^ノ」

巣山「はい、どーぞ」

田島「巣山の分は買わなかったのか?(もぐもぐ)

巣山「もうそろそろ寝る時間だしな」

田島「俺は寝る直前まで食えるけどな!(・∀・)」

巣山「ははは。…田島の携帯、鳴ってね?」

田島「お? マジだ!(見) あ、篠岡だ!」

巣山「指令ってやつか… 何だって?」

田島「『巣山君のほっぺにチューしなさい』だって!」

巣山「どぇええ!?」

田島「ってことは、俺がちゅーするって事か!(・∀・)」

巣山「えっ! 何でそんな普通なんだよ!」

田島「ほっぺにチューは、まだマシな方だと思うぞ。じゃ、やるぞー!^^ノ」

巣山「ちょちょちょ、ちょっとタンマ!//



巣山&田島への指令
『巣山のほっぺにチュー』:巣山が混乱。


[*prev] [next#]
3/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -