+阿部家+


織田「…はー、いいお湯やった〜v(座)

阿部「おー。アイス食う?」

織田「お、サンキューv(ぺりり:開)

阿部「お前シュンの部屋で寝るか? ベッドだし」

織田「え〜、一緒の部屋で寝ようや〜v」

阿部「ケダモノ//」

織田「だーっはっはっは!><。」

阿部「お前は笑いやすいなw」

織田「阿部がやるから笑てまうねんww 似合わな過ぎてww」

阿部「ははは! …ん? メール来たな…(見)

織田「あぁ、篠岡の指令か。何やって?」

阿部「『全裸で同じベッドに寝なさい』…は?

織田「…阿部ぇ、ケダモノになってもええか…?」

阿部「イヤ〜ンv」

織田「あっはっはっは!><。 リアクション早いなww驚くかと思ったのにww」

阿部「まぁな。さ、ちゃっちゃと寝るか」

織田「はいはい〜w」


織田&阿部への指令
『全裸で寝ろ』:あっさり了承。



***


[*prev] [next#]
2/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -