あとがき

キャッキャ万歳!
\(^O^)/


そんな感じで、ゆる〜い夕食編でした(´∀`*)
食べる前〜食事中〜食後などいろいろ揃えてみたよ(・∀・)笑

泉+栄口はこの後一緒にお風呂に入りますが、背中の流しっことかしてたらいいんじゃないかな(´∀`*)
そんで泉が幸せすぎて泣いてたらいいよ(^ω^)(どんだけ!)

そんでおっきゅんですが、見事に妹たちにカモられてます(´∀`*)(言い方!)
からかいがいのあるおっきゅんに、妹二人はイタズラしたくて仕方ないようです(^ω^)(…)

飛鳥&遥コンビは、なぜ巣山が「花井と二人きりになるな」と忠告したのかは御見通しのようですね!^^ノ笑
変な知識を教えられないようにだろうな、と飛鳥達が理解した上で、自分たちが教えようとしているという(^ω^)(どんな姉妹だ)

次回はいよいよ、篠岡の指令編になります(`・ω・´)
らーぜ達、逃げるなら今の内だよ!
\(^O^)/
(逃げれるなら逃げてるよ!<@らーぜ達)



UP:2012/05/02


続きを読む?
カップル☆シャッフル3rd 〜4


[*prev] [next#]
7/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -