+花井家+


飛鳥「…ねぇねぇ沖君! こっち来て一緒に遊ぼうよ!^^ノ」

遥 「そうそう! お兄ちゃんの暴露話で盛り上がろうよ!^^ノ

花井「ダメだダメだ! そんなんで盛り上がれるか!」

飛鳥「もー、お兄ちゃんはアッチ行ってて! ね、沖君も聞きたいよね!^^ノ」

沖 「んー、聞きたいけど…」

花井「沖、部屋に戻るぞ!(グイグイ)

遥 「ちょっと待って!(ガシッ!:掴) いいじゃん、お兄ちゃんはいつでも沖君と喋れるでしょ!」

沖 「あ、そういえば 巣山にも同じような事言われたなぁ」

花井「巣山に? 何でそんな事を…」

飛鳥「 …じゃあ、彼氏さんの忠告通りにしないとねv」

沖 「か、彼氏って…//」

遥 「(ははーん…) …お兄ちゃんに代わって、私たちがイロイロ教えてあげるv

花井「教えんな! 沖、コイツらに関わるな!(グイグイ)

飛鳥「ダメダメー! 沖君と喋るのは私たちなの!(グイグイ)

花井「ダメだっつったらダメだ!(グイグイ)

二人『そっちこそダメぇええ!(グイグイ)

沖 「うわぁぁあ〜腕がぁぁあ〜!」


to be continue…




***


[*prev] [next#]
6/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -