*栄口家*


泉 「…はい、出来ましたー(置)

栄口「ありがとーv おっ、おいしそうじゃん!^^ノ」

泉 「え、そお?v」

弟 「わー、ハンバーグ〜v いただきまーす!^^ノ」

姉 「私もいただきまーすv 作ってもらっちゃって、ごめんねー」

泉 「いいんスよー、ジェンガで負けたの俺ッスから」

栄口「ああいうのは、堅実にいかないとねーv(もぐもぐ)

弟 「もー、兄ちゃんケンジツすぎてつまんない!><(もぐもぐ)

泉 「なー? 普通は冒険するよなー(もぐもぐ)

栄口「勝てばいいんですぅ〜v」

姉 「あ、そうだ。今日は見たいドラマがあるから、先にお風呂入るねー」

弟 「一緒に入る!^^ノ」

姉 「うん、いいよーv」

栄口「じゃ、俺たちはその後に入ろっかv」

泉 「…さ、栄口とお風呂…?」

栄口「あ、一人の方がいい?」

泉 「いえ! …うっ、考えただけで鼻血出そう…!//

栄口「え?」

泉 「こんなご褒美があるとは… シャッフル万歳!\(^O^)/(ガタッ!)

姉 「…急にどうしたの、泉君」

栄口「…どうしたんだろうね」

弟 「???」




***


[*prev] [next#]
5/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -