+巣山家+


田島「…あー、食ったぁー。もう動けない〜…(ベッド:ごろーん)

巣山「はは、俺より食ってたな」

田島「なぁなぁ、何かして遊ぼうぜ!(・∀・)」

巣山「いいけど、何して?」

田島「ゲームとかねーの?」

巣山「ゲーム… 昔のならあるけど(ごそごそ)

田島「お! ぷ●ぷよ懐かしー!(・∀・)」

巣山「やる?」

田島「やるやる!^^ノ じゃ、負けた方が罰ゲームにしようぜ!」

巣山「ええ〜… 勝てる気がしないんだけど… まぁいいか」

田島「じゃあ、俺が買ったらデザート買ってきて!(・∀・)

巣山「まだ食うのかよ! …分かった。で、俺が勝ったら?」

田島「んー… 何かしてほしいことある?」

巣山「…じゃあ、1時間 数学の勉強な」

田島「Σゲッ! 食後にそんなんしたら、胃がもたれそう…

巣山「じゃ、開始なー(START!)

田島「負けらんねぇ…!」



***


[*prev] [next#]
4/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -