+三橋家+


水谷「はー、おいしかったぁ〜v」

三橋「よ、良かった!(^◇^*)」

水谷「三橋のお母さん、料理上手なんだねぇv」

三橋「えへへv 何でも作れるって、言ってた!^^ノ」

水谷「へー! ケーキも作れちゃうもんね!^^ノ」

三橋「あ! お母さんが、おやつの ショートケーキ、まだ 残ってる、って…」

水谷「え! 食べてもいいの? お父さんの分は?」

三橋「お父さん、甘いの、あんまり…」

水谷「あ、そうなんだぁ。俺だけ食べるのもなぁ… 三橋も食べる?」

三橋「うん!(^◇^*)」

水谷「じゃあ、おばさんにもらいに行こっか!」

三橋「うん!(^◇^*)(立)

水谷「栄口もね、たまにケーキ作ってくれるんだよ〜v(てくてく)

三橋「す、すごい!(゚◇゚*)」

水谷「へへへv 今度三橋も一緒に、栄口のケーキ食べに行こうよ!^^ノ」

三橋「い、いいいの…!?」

水谷「もちろん!v 栄口も、絶対OKって言うよ〜v」

三橋「あ、ああありがとう…!><。

水谷「え! 大袈裟だなぁ〜v」

三橋「えへへ…(^◇^。)」




***


[*prev] [next#]
3/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -