+巣山家+


田島「おっじゃましまーす!^^ノ」

巣山「はい、どうぞ。ココが俺の部屋な(ガチャ:開)

田島「おおー… す、スゲェ!

巣山「え、何が?」

田島「めっちゃ綺麗! 図書室みてぇ!(・∀・)

巣山「例えが分からんな」

田島「だって、難しそうな本が並んでる…」

巣山「どこがだよ、ただの小説だろ?」

田島「俺は全然読まねーもん! 俺が読むのはー…(ゴソゴソ:鞄)

巣山「何か持ってきたのか?」

田島「ジャーン! エロ本持ってきた!^^ノ」

巣山「ええー!? おま、普段こんなん見てんの…?」

田島「おー、こっそりな! 内緒だぞ!(・∀・)」

巣山「へー… 花井は知ってんの?」

田島「だから、花井に内緒だって!>< 巣山も共犯な!^^ノ(見)

巣山「ええー…;」

田島「巣山は、細いのとぽっちゃり系、どっち好き?」

巣山「んー、どっちかっつーと、ぽっちゃりかな。あんま細いと、不健康って感じ(ペラペラ:見)

田島「だよな! 女の子は丸みがないとなー(見)

巣山「そーだな。お、こんぐらいは欲しいなー(=太もも)

田島「おーおー! いい感じー(・∀・)v」




****


[*prev] [next#]
7/9

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -