+浜田家+


浜田「…はい、ここですーv(ドア:開)

叶 「へー! マジで一人暮らしって感じだな!^^ノ」

浜田「ははは! そりゃそうだv」

叶 「思ったよりは綺麗だなー(キョロキョロ)

浜田「物がないってだけだってv トイレと風呂場はソッチだから」

叶 「おー(てくてく) …お? …おぉ〜…」

浜田「おーい、何か飲むー?」

叶 「おー!(ててて:戻) なぁなぁ、洗面台に歯ブラシが2個あったけど、アレ泉の?」

浜田「そうそう。オレンジでいい?」

叶 「うん(座) …あれ、その食器棚…」

浜田「ん?」

叶 「それ、泉の茶碗?」

浜田「あぁ、そうだけど。何だよ、さっきからv」

叶 「お前ら同棲してんの?」

浜田「え? はははは! 違うけど、あった方が便利だろ? いちいち持ってくるの面倒だし」

叶 「ふーん…v(ニヤニヤ)

浜田「叶には、泉の食器使ってもらうからなーv」

叶 「いいのかよ、勝手に使ってv」

浜田「泉がそうしろってv」

叶 「ふーん…v(ニヤニヤニヤ)

浜田「だから、その目は何なんだって!v」

叶 「べーつにぃいい?v(ニヤニヤニヤニヤ)




***


[*prev] [next#]
5/9

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -