+栄口家+


泉 「お邪魔しますーv」

栄口「はい、どうぞーv」

泉 「ワクワクし過ぎてヤベェ…!(((*゚∀゚*)))」

栄口「何だそりゃv 前にも泊り来た事あるでしょ!^^ノ」

泉 「そうだけど〜v」

弟 「お帰りー!(トテトテ:歩) あ、いずみ君だ!」

泉 「よっ! 久しぶりだなぁ〜v(頭:わしわし)

弟 「へへへv お泊り?」

泉 「そうそうv」

栄口「泉の邪魔しちゃダメだからねー。宿題は?」

弟 「もう やったもーんだ!><」

泉 「お、偉いなー。じゃ、3人で遊ぶか!^^ノ」

弟 「いいの!?」

栄口「泉、気ぃ遣わなくてもいいよ?」

泉 「そんなつもりじゃねーって。俺も弟欲しかったなーって思ってさv」

栄口「そう?v 泉は末っ子だもんねぇ」

弟 「じゃーねぇ、じゃーねぇ、ジェンガしたい!^^ノ」

栄口「いいよーv じゃ、崩した人は罰ゲームで夕飯作ることv」

泉 「おっ、受けて立つぜ!^^ノ」

弟 「立つぜ!^^ノ」




***


[*prev] [next#]
4/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -