沖 「ねぇねぇ、花井はどうする?」

花井「どっちでもいいけど。俺ん家妹二人いるし、それが邪魔じゃなければ」

巣山「 沖、花井の家のがいいと思うぞ」

花井「え?」

沖 「そう? じゃあ、俺が花井の家に行ってもいい?」

花井「あ、あぁ、いいけど… じゃ、監督にメールだな(メール:作成)

+++

*栄口家に泉

*浜田家に叶

*阿部家に織田

*三橋家に水谷

*巣山家に田島

*花井家に沖


+++


花井「…だな。(メール:送信)

水谷「栄口、泉に手籠めにされないようにね?

栄口「手籠めって… 水谷こそ、三橋の家に迷惑かけちゃダメだよ?」

水谷「えっ!」

田島「はははは! そっち心配されてるw」

浜田「俺ん家、何もないからなーv」

叶 「いいよ、ダラダラすっからv」

巣山「…沖、ちょっと…(こそこそ)

沖 「ん?」

巣山「花井と極力 二人きりになるなよ。妹二人と遊んで来い」

沖 「え? う、うん。何で?」

巣山「…妹二人が、そこらの芸人以上に面白いんだって。花井とは、いつでも喋れるんだし」

沖 「へー! 分かった!^^ノ」

花井「何をコソコソしてんだ?」

阿部「妹達の笑いのハードル上げられてんぞ」

花井「は?」(…)

田島「じゃ、そろそろ始めっか!(・∀・)」

花井「そうだな。じゃ、解散〜」

全員『うーす』



***


[*prev] [next#]
2/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -