阿部「三橋はこっちの白いの食べたいんだろ?」

三橋「 な、何で、分かったの?」

阿部「最近、ミルク味のアメにハマってるだろ(三橋ノートを見ながら)(何そのノート!?)

三橋「さ、さすが阿部くん!(^◇^*)」

阿部「いや。俺としても三橋が白いものを舐めるっていう行為を見たいかr

水谷「だあああああ! ストップ阿部!」

阿部「何だよ?」

栄口「いちいち言い回しがいやらしいんだよ!」

泉 「まったく、どこまでド変態なんだ!」

三橋「……?(゚◇゚)」


阿部「うるせーやつらだな。食うぞ、三橋」

三橋「は、はい!」

阿部「せーの、」


『ぱく』


田島「どっちが当たりかなぁ〜?(・∀・)♪」

栄口「阿部になればいいな…」

阿部「…何だ、普通の黒飴じゃねーか(コロコロ)」

三橋「み、みるく味! エヘヘ…v(コロコロ)

阿部「飴を舐める三橋もイイ…」(もう黙れよ)

織田「見てごらん〜v 阿部がアカン顔してるで〜v

叶 「かがみみるか? おまえもおなじかおしてるぞ(!)


[*prev] [next#]
6/8

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -