あとがき

皆々様、1000000カウンターありがとうございまー!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


100万だって、100万!
0が多いですよ皆さん!
(*゚∀゚)o彡゜


スゲェスゲェ100万キタ━━(゚∀゚)━━!!(落ち着けよ!)

って事でね!^^ノ
10万、30万での企画が、また帰って来ました(^ω^)笑
まさか3回目があるなんてね! 人生何があるか分からんね!
(ノ∀`)笑

ここで、相手のおさらいです☆
泉+栄口
阿部+織田
水谷+三橋
花井+沖
浜田+叶
巣山+田島
ですv

選んだ順番としては、泉と栄口が1番でした(ノ∀`)笑
泉は2連続で不幸だったので、ここで大番狂わせの大本命、栄口とくっつけてみました(´∀`*)(不幸て)

で、次が巣山と田島です(^ω^)フヘ
巣山がほのかに片思いしていた田島とくっつけて、どうなるのかを試してみたいというか(・∀・)
ええ、まだ何も考えてません(^ω^)(毎度だな)

あとは阿部+織田の漫才ペア、水谷+三橋の王子&お姫様ペア、浜田+叶のやっぱりハニーがツンデレペア、花井+沖のダークピュアペアで!(・∀・)(最後なんて?)

次回からはカポーの動きに密着していきますぜ!
どうなるのかはまったく分からない! だがソレがいい!^^ノ(良くねーよ)

そんな感じで!
次回をお楽しみに!
\(^O^)/

100万本当にありがちょぉおおおお!
(´;∀;`)



UP:2012/04/30

続きを読む?
カップル☆シャッフル 3rd〜2


[*prev] [next#]
10/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -