百枝「はいはい、相手も決まったわね! ルールは前回と同じだから、ちゃんと守るのよ!^^ノ」

篠岡「一応、ルールのおさらいでーす!」

+ルール+

1:初日はお互いのどちらかの家に泊まること。
2:二日目は3時間以上のデートをすること。
3:メールで指示することは必ず実行すること。
4:相手以外との連絡はしないこと。


百枝「交換期間は前回同様、今週末の1泊2日だから、ちゃんと準備しとくのよー!^^ノ」

阿部「はー、マジで面倒くせぇ…」

泉 「ていうか、1泊2日って短くねぇ? 3年ぐらいがいいと思うぞ

浜田「どんだけ!?」

花井「俺は、1時間だって不安だけどな…」

三橋「お、沖くん…?(゚◇゚*)」

花井「いや、ソッチじゃなくて…(巣山と田島が…)

篠岡「はいはい! それじゃ、みんな頑張ってね〜v」

百枝「しっかりカップルしないと、」

二人『オシオキしちゃうわよ〜v』

全員『……!(((;゚д゚)))』

百枝「それじゃ、かいさーん!^^ノ

全員『…うーす』


****

何だって3回も
交換しなきゃなんねーの!?

めでたい席のはずが
罰ゲームを受けるらーぜ達!

今回こそ
無事に済ますことが出来るのか!

以下、待て次号!


****


[*prev] [next#]
9/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -