篠岡「さぁ、どんどん行ってみましょう!^^ノ」

百枝「えー、次は阿部君です!

阿部「だろうな。むしろトップバッターじゃないのがおかしいと思うが

織田「三橋だとええなぁ〜v」

阿部「そうだな。三橋、俺の為に祈っててくれ(手:握)

三橋「う、うん!(゚◇゚*) んん〜…!(祈)

(カキカキ)

百枝「…はい、どれがいい?」

阿部「…じゃあ、1番で!」

百枝「線の先は誰かしら〜?v(てこてこてこ…)

全員『……(ゴクリ…)』

百枝「あら! 織田君よ〜!^^ノ

阿部「えええー!?」

織田「おま! ちょ、何してくれんねん!」

花井「三橋の祈りが通じなかったか…」

田島「はははは!(・∀・) いーじゃん、仲いいんだし!」

阿部「ソレとコレとは話が違う! 何で俺はゴツイのばっかなんだ!

織田「ゴツイって!(ガーン!)」

栄口「泉はゴツくなかったでしょ?」

阿部「性格的な意味も含めてんだよ。まぁ、泉と花井に比べりゃ、マシだけどな…」

織田「勝手に引いといて、ヒドイ言い草やな…」

叶 「ま、頑張れよ。阿部の道連れでオチにならないようにな(※1・2参照)


[*prev] [next#]
5/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -