百枝「過ぎていく時の流れの中で、現状維持はむしろ後退。今回もまた、前回からレベルアップしてるわよv」

田島「どう違うってんすかー?」

三橋「うん…;」

篠岡「今回は、いつものメンバーにプラスして、なんと!(カーテン:開) この二人も追加なんです!^^ノ

巣山+沖『この縄を解けぇえええ!(じたばた)』

全員『えええー!?』

花井「お、お前ら何してんだよ!」

巣山「コッチが聞きたいわ! 帰ろうとしたらどっかから投網が飛んできて捕縛されたんだよ!」(!)

沖 「うぅ、怖かった…><。」

水谷「縛られ慣れてないと、ツライよねぇ」

叶 「そのセリフも なかなか末期だな」

栄口「大丈夫だよ、死にはしないからv

二人『えっ!』

浜田「じゃあ、全部で6組でシャッフルするって事か…」

百枝「ええ、そうよv 前回同様、あみだくじで決定するわね!^^ノ」

織田「またか…」

篠岡「そう! くじは縦に11本あります。最初に選ぶ誰かを除いた名前を下に書き、辿り着いた人とカップルになってもらいます!^^ノ」

阿部「って事は、俺が三橋を引き当てる可能性が 少なからずあるって事だな」

百枝「その通り!^^ノ」

泉 「…前回よりも、確率低いじゃねーか」

叶 「だよな。一応聞きますけど、やる意味なんてのは…」

百枝+篠岡「ないわよ^^」

全員『ちょ!』

花井「潔すぎるだろ!」

水谷「罪悪感とかないんスか〜!?」


百枝「あら、絆を深める行為のどこが罪なのかしら?^^

篠岡「やらないで後悔するより、やってみて後悔した方がいいでしょ?^^

全員『やって後悔してんだよ!』(ごもっとも!)

百枝「ゴチャゴチャうるさいわねー。人生は舞台と言う名のエンターテイメントよ!

篠岡「みんなが主役なのよ、悲劇も喜劇も全力で楽しまないでどうするの!

全員『……(もう どうにでもなれ…)』(諦めた!)


[*prev] [next#]
3/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -