・ ・ ・


百枝「はい、お待たせー!^^ノ」

篠岡「…うん、全員いますね!^^ノ」

花井「…あのー、一応聞きますけど、一体何を…?」

百枝「あら、このメンツなんだから、言わなくても分かるでしょ?」

阿部「ハッキリこの耳で聞くまで 信じたくないんです」

百枝「もう察してると思うので、早速本題に入るわね! えー、今回の企画は…(黒板:カキカキ) コレです!(ばばーん!)

全員『カップルシャッフル・サードォオオ!?』

泉 「うわあああトラウマがぁあああ!」

阿部「あの地獄のような企画を、3回もやるってーのか!?」

百枝「イエス、ザッツライト!^^ノ

栄口「ははは… やっぱり…;」

浜田「あのー、2回もやれば充分だと思うんですけど…」

百枝「何を言ってるの。企画投票で1位になったからに決まってるじゃない!^^ノ」(おま!)

織田「投票? まぁええか。毎度の如く気にせんとこう(空気読んだ!)

百枝「って事で、今回もカップルを交換してもらいまーす!^^ノ

全員『はぁぁあぁあ!?』

叶 「いい加減にしろっつーの!」

水谷「そうッスよ! 誰も得しないじゃないスか!

百枝「ちっちっち。甘いわね、みんな。私は思い出作りに貢献しようとしてるのよ?」

全員『どの口が言うんですか?』

百枝「なるほど。何を言っても無駄のようね」(!)


[*prev] [next#]
2/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -