阿部「三橋、次は俺たちがいくぞ」

三橋「は、はい! うう、怖い、なぁ…;」

阿部「大丈夫だ、何があっても俺が(いろいろと)面倒見てやるからな!」

三橋「う、うん!(^◇^*)」

田島「そして三橋はだまされる、と」

栄口「いつものパターンだね」
(…)

織田「かの〜、めっちゃ可愛い〜vv(すりすり)

叶 「もう、いいかげんにはなれろよー!// みんないるだろぉ!(わたわた)

織田「そんなん関係ないわ〜v ああ〜可愛いわ〜v(すりすり)

叶 「おだぁ、もみあげがいたいぃぃ!><。」

織田「ほんなら、ちゅーしてよーなーvv(ちゅ)(ちゅ)(ちゅ)

叶 「わわ、なにすんだー!// やめろー!//(わぷわぷ)


田島「こいつらもいつも通りだな」(拍車かかってるって)

花井「こんな非日常なのに、まったくそんな気がしなくなってくるな」

浜田「まぁ、パニックになるよりはいいんじゃね?」

水谷「そ、そうだね…;」


[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -