* * * * *


<篠岡たちが帰った後>


花井「う、うぅ…」(生きてた!)

阿部「……っつー…!」

花井「オイ、聞いたか…?」

阿部「あぁ、…ご、合成だって…」

花井「ッ、くそ…あいつらマジで容赦ねーな…」

阿部「悪魔に見えたぞ、あの二人…」

花井「ご、誤解とかねーと…」

阿部「それなら、こ、これを聞かせれば…(携帯:カメラ)

花井「おま、録音してたのか…?」

阿部「あぁ、一応な…」

花井「すげぇ…用意がいいな…」

阿部「こういうのは慣れてるからな…。…っつつ、う、動けねぇ…」

花井「お、俺も…ちょっと回復してから行くか…」

阿部「あぁ…」



〜FIN.〜

*****

生きてました^^(おい)
阿部の危機処理能力は日々レベルUPしてると思われ^p^
それだけヒドイ目にあってるってことでね!^^

以上です、ありがとございましたー!☆
\(^O^)/


[*prev] [next#]
12/12

目次SRTOP






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -