〜あとがき〜

はい、終了です!^^☆
こんな感じでしたが、いかがだったでしょうか?笑
今までお付き合い下さりまして、ありがとうございましたv笑

オチはね、やはり阿部でね(仝ω仝)
こいつにはヒドイ目にあってほしいというか…今回は花井も道連れにしてしまった^p^

この後、花井と阿部はそれぞれのハニーの家へと行き、誤解を解くのに必死ですw
ていうか、三橋家には叶、田島家には泉がいるので、なかなか説得がうまくいかないっていうのはどうかな^^(二人の怖さはラスボス級の件)

この小話の後日談として 相談室を開く予定ですの、そちらも併せてお楽しみくださいませv

ではでは、企画に参加してくれた皆様、ありがとうございました!v

今後とも
よろしくお願いしいます☆

\(^O^)/


UP:2010/08/06

→おまけv


[*prev] [next#]
11/12

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -