叶 「お前の息の根を止めてやる」

泉 「一瞬であの世に送ってやる」


花井「ちょっ、ちょっと待ってくれよ! 俺の話も聞いてくれ!(わたわた)」

叶 「罪人の言い訳を聞けるほど、俺は仏じゃねぇんだよ(指:ポキポキ)」

泉 「お前の愚行は死に値する。粛清してやるから、そこに直れ(首:ポキポキ)」


花井「な! ちょっ、織田! 浜田さん! こいつら止めてくれ!」

織田「自業自得やで」

浜田「サヨナラ、花井」


花井「えええぇええー!?(ガーン!) ちょっと待っtグハドハゲファアッ!(バキドゴグサッ!殴打) ……(チーン)」

阿部「……(((;仝д仝)))!(ガクブル)」

泉 「次はお前だな、阿部…(ゆらり)」

阿部「お、俺は被害者だぞ!?」←

叶 「花井の誘いを受け入れたくせに、何を言うか…(ゆらり)」

阿部「み、三橋! 三橋は俺の言うこと信じてくれるよな!?」

三橋「……!><。(ぷいっ!)」

阿部「な!!(ガーン!)」

水谷「阿部、これはもう言い逃れ出来ないよ…」

栄口「そだね…俺もこればっかりはフォロー出来ないな…」


阿部「ちょ! …オイ篠岡! テメェ何しやがった! こんなの合成だろ!?」

篠岡「えっ、何のこと? 私にそんな技術ないもの…」

阿部「はぁ!?」

篠岡「私のせいにしようとするなんて、阿部君、ヒドイ…!><。」(※嘘泣き)

阿部「ええぇぇえぇぇー!?」
 



[*prev] [next#]
9/12

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -