泉 「お、おい田島…?」

栄口「大丈夫…?」

田島「……っ!><。(ダダダダ!逃走)」

花井「Σあっ! オイ、田島!」

三橋「…はない くん、」

花井「え?」

三橋「…っ、花井くんの、バカ! ひ、ひどいよっ!><。」

花井「い、いや、だから違うんだって!; これは篠岡の罠で…!」

叶 「指令があるのをいいことに、反応だけじゃなくて実際ヤっちまったってことだろ!?」

花井「ち、ちがっ…!;」

織田「アカンでー、これは…。田島に『もう泣かせないから』って約束したんやろ?」

花井「だから違うんだって! 俺たちは本当に何もしてねーんdガハァッ!(バキッ!蹴)

泉 「田島を傷付ける奴は、俺が許さねぇ。死んで詫びるんだな…(ゴゴゴゴ!)」

叶 「俺も手伝うぜ。三橋泣かせやがって…!(ゴゴゴゴ!)」


水谷「ちょっ、ちょっと誰か止めないと、本気で死んじゃうって!」

栄口「お、落ち着いてよ二人とも!; 確かに花井と阿部は許せないけど、殺人なんてダメだって!;」

阿部「ッテテテ…! …ん?」

織田「阿部ぇ、見損なったわ…(ため息)」

阿部「え!?」

浜田「そうだぞ。せめて三橋に処女奪ってもらえば良かったのに…」

阿部「な! 違うっつの! 俺だって同じこと花井に言ったんだぞ!」

花井「オイ阿部! 余計なこと言うな! これ以上誤解を…Σハッ!」

叶&泉「……(ゴゴゴゴゴ!殺気MAX!)」(花井逃げてー!)


[*prev] [next#]
8/12

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -