+++

- 水谷の部屋 -


水谷『よいしょ、よいしょ…(腕:外) …ふぅ、やっと外れた…;』

泉 『…ぁみゃだぁ…zzZZ』

水谷『え? …寝言?』

泉 『はまだぁ、…ぁまだ…zzZZ』

水谷『 …ぷっ、くくく!w 寝言でも浜田っち呼んでる…!w』

泉 『…はまだ!zZ(ぎゅー!)

水谷『うわっ!;(ぐらっ:揺) …っ、危ないなぁ、もう…;』(=ベッド横から泉に覆いかぶさった状態)(!)

泉 『…まだぁ…zZ(すりすり)』

水谷『えっ…// ひ、人違いです、よー…?//(ゆさ…)

泉 『んん〜…zZ(すりすり)』

水谷『…あ、あのー// …ウ、ウン!(咳) 「泉、ちょっと離れて…?」』(=浜田の声マネ)

泉 『…ヤ!!zZ(ぎゅー!)』

水谷『やべ、逆効果か…!』


+++



泉 「何だコレワァァアア!!(ガガーン!)」

浜田「……( ゚д゚)ポカーン」

織田「ダーッハッハッハ!ww」

阿部「アーッハッハヒーヒー!ww」


田島「い、泉が…!w あーっはっはっはっはっはっは!^^。」(笑いすぎ!)

泉 「こんなの合成だ! こ、こんなのあり得るワケねぇ!!//」

浜田「うわあああん泉ィィイイ!!><。(ぎゅー!v)」

栄口「ちょっと複雑だけど、寝てるから許してあげるね^^」

泉 「ち、違うって! これは陰謀だ! 何かの罠だ!!」(必死!)

三橋「わ、罠…?」

叶 「罠なワケねぇだろ!ww あーっはっはっは!ww

花井「あっはっはっは!w これが噂のデレ泉かww」←

泉 「違う! 違うんだぁぁああ!!(絶叫)」

浜田「いずみぃぃいい!!vv」

百枝「はい、次行きましょう^^」(COOL!)


[*prev] [next#]
5/12

目次SRTOP






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -