+++

- 水谷の部屋 -


泉 『……zzZZ(むにゃむにゃ)

水谷『…先に寝ちゃったよ…』

泉 『……みゃー…zzZZ(むにゃむにゃ)

水谷『え? …何だ、寝言かぁ。猫になってる夢でも見てたりしてw』

泉 『……zzZZ(ごろーん:寝返り)

水谷『うわ! …っと!(キャッチ!) …危なかった〜…。よいしょ、っと…(ベッド:寝)

泉 『…!(ひしっ!抱)

水谷『えっ!? …ちょっ、何…!』

泉 『…みゃー…うん、…zzZZ(ぎゅーv)

水谷『あ、あのー…// は、離してもらえませんかねぇ…?//(遠慮がちに:ゆさゆさ)

泉 『……zzZZ(すうすう)

水谷『ど、どうしたらいいの…?(硬直)


+++


泉 「な、何だこれは!?(ガーン!)」

叶 「何だも何も、お前がやってんじゃねーかw」

水谷「そーだよ! もう、大変だったんだから!><;」

織田「おーおー、甘えとるなw」

三橋「うん!v」

浜田&栄口「……(むぅ…)」

篠岡「まだ続きがあるよー!^^」

田島「見てー見てー!^^」


[*prev] [next#]
4/12

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -