浜田「で、あとは3つってことか…」

阿部「アメの効果は『小さくなる』ってことか?」

泉 「さぁな。反対にでかくなるかもしんねぇし」

阿部「………!」

水谷「…で、誰からいく?」

三橋「……;;」

栄口「…またじゃんけんしよっか?」

阿部「いや、俺が行く

全員『おおっ!』

水谷「んじゃ、立候補により、阿部&三橋に決定!^^ノ」

花井「阿部にしては珍しいな…」


泉 「…阿部の考えそうなことだな」

浜田「どういうこと?」

泉 「阿部にとって、どっちに転んでも損はないんだ。小さい三橋も見たいし、大人になった三橋も見たい。反対に、自分が小さくなっても三橋に構ってもらえるし、大人になったとしても三橋にいろいろできるのには変わりない」

浜田「なるほど…」

泉 「俺がさっきでかくなるかも、って言ったら、あからさまに目つきが変わったからな。阿部は下心の塊でできてるような奴だし

水谷「凄い分析だね…」

花井「…あんまり理解したくないけどな」←

泉 「俺だって、好きで分かっちまうわけじゃないんだけどな…(遠い目)」
(…)


[*prev] [next#]
4/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -