田島「花井! マジで阿部のこと襲ったのか!?(ゆさゆさ)

花井「ンなわけねぇだろぉぅおぅ〜!(ぐらんぐらん)

栄口「でも、阿部の黒歴史になったって…」

泉 「ふーん。じゃあ俺と同じ指令だったってことか」

全員『は?』

水谷「…!(ビクッ!)」

織田「ど、どういう事や…?」

浜田「まさか…泉も、水谷を…?」

泉 「そうだけど?(サラリ)」

全員『はぁああぁぁあ!?(ガーン!)』

栄口「ちょっ、泉!? 本当なの!?」

泉 「うん、本当。(きょとん)」

水谷「止めてよ! 俺だって黒歴史なんだから!><。」

阿部「まさか、クソレと同じ歴史をたどることになろうとはな…」

叶 「えっ、ど、どこまで…?(ガクブル)」←

水谷「聞かなくていいよ! あんなの強姦だよ! バカ泉!><。

浜田「ご、強姦…!」

栄口「……( ゚д゚)ポカーン」

泉 「アレぐらいでギャーギャー騒ぐな。指令だったんだからしょうがねぇだろ?」

田島「い、泉スゲェな…。ていうか花井! 花井は阿部をどうしたんだ!(ゆさゆさ)

阿部「花井が、『抵抗するなら口を塞いでやる』とか『乳首いじらしてくれ』とか『阿部の処女もらうわ』とかって…!><。」(※嘘泣き)

全員『えええええぇぇええー!?(ガーン!)』

花井「ちょ!!(ガーン!)」


[*prev] [next#]
5/10

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -