篠岡「雑談にも程があるよ、みんな!^^ もっと踏み込んだのを喋ってよ!」(…)

花井「踏み込んだのって何だよ?」

百枝「そうね、じゃあテーマは『指令』に関してにしましょう!^^」

叶 「へへ〜v 三橋の唇やらかかった〜v」

三橋「し、しゅーちゃん!><//

阿部「何だってぇぇぇえ!?(ガバッ!)」(生き返った!)

水谷「口にちゅーしたの!?」

叶 「うん!v した〜v(デレデレ)

阿部「おま! お前、一度ならず二度までも…! よほど俺の目の敵になりたいらしいなぁ…!?(ゴゴゴゴ)

叶 「ンだよ、お前だって花井と何かしただろ? 指令だったからしょうがねぇの!v(三橋にぎゅーv)

三橋「わ!」

阿部「しかも地雷まで踏みやがったな。あの時のことはすでに俺の黒歴史に刻まれたんだぞ」

花井「はははは!^^」←

田島「何したんだ花井ー?^^」

篠岡「阿部君を襲えっていうのだよv」(サラっと!)

全員『えええぇぇえぇー!?(ガーン!)』


[*prev] [next#]
4/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -